・−・みっくす でぽ・−・




<< CREAカレンダー2006 | main | 燃効スープダイエットでダイエットに挑戦中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |


マザーボール
去年から気になっていたのですが、
買おうかどうしようか迷っていました。
で!今年はついに買っちゃいましたっ!
もっとがっちりと型があるものかと思っていたのですが、
本当にふわふわで柔らかです。
これなら汚れても洗濯機で丸洗い出来ますね。

早速うちのお嬢さまにお気に召して頂けたようで。(*^m^*)







本当に母のぬくもりなのでしょうねぇ。
こんな感じでひとしきりモミモミした後、

気持ち良さそうに寝ちゃいました。

今年もかなり売れているみたいですね。
私のように迷っている方、急いだ方が良いかもですよ。

マザーボール

マザーボール 45

| うかまな | ペット | 11:06 | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |


うかまなさん こんにちは&はじめまして♪
あいっこと申します。

マザーボールについて検索していたら
うかまなさんのページに辿り着く事ができました。

キョンちゃんと共に動画がアップされているので
どこのページよりも、マザーボールの感じが判りやすくてすっごく助かります♪
そして、キョンちゃん可愛いですね(*^-^*)

質問なんですが、キョンちゃんは体重いくつですか?
うちの猫は大きめなのですが、マザーボール45で
足りるかどうか、キョンちゃんの動画の感じと比較したいと思いました。
お手すきのときにでも、ご回答いただけたら幸いです。
宜しくお願いします。m(__)m
| あいっこ | 2005/11/26 11:05 AM |
>あいっこさん
ようこそ、いらっしゃいませ。(*^^*)
ご質問にお答えさせて頂きますね。

キョンは女の子にしては大きくて、5kgあります。
縦にも大きめです。(笑)
45でピッタリだった、といった感じでしょうか。
60でも良かったかも…とも思いましたよ。

こんな答えで参考になりましたでしょうか?
| うかまな | 2005/11/27 8:00 AM |
おはようございます♪

ご回答いただきどうもありがとうございます。
めちゃめちゃ参考になります。
うちは、男の子で6kgなんですよ。
見た目がガッチリすぎて、犬みたいです。(^-^;)
体重“だけ”人に聞かれると驚かれます。(笑)
デブ猫じゃないのに・・・って思います。

キョンちゃんも骨格がしっかりしているように見えるので、こんな風に思われたことないですか?
私は、しょちゅうなので(笑)3・4kgって適当に答えてます。

突然にも関わらず、ご回答くださりありがとうございます。
早速、注文に行ってまいります♪
| あいっこ | 2005/11/30 9:23 AM |
>あいっこさん

おはようございます。(^^)

うちのキョンも、実際に見た友人などからは、
必ずと言っていいほど“でかっ!”と言われます。(笑)
ほんと、デブ猫、という訳ではないのですけれどねぇ。
そういえばキョンがまだ仔猫の頃に、キョンの手足の大きさを見た友人から、
“この子はデカくなるよぉ、縦に。”と言われましたっけ。
うちは犬もいるのですけれど、犬よりデカイです。
倍あります。(^^;

マザーボール、あいっこさんの猫ちゃんも気に入ってくれると良いですね♪
| うかまな | 2005/12/01 8:41 AM |









http://ukamanamix.jugem.cc/trackback/70
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
【楽天市場】ペットグッズ市場  



カタログ請求6

GREEN DOG

ペットのための保険




このページの先頭へ