・−・みっくす でぽ・−・




<< 噂の愛犬用セレブ服クー・デ・サンク | main | マザーボール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |


CREAカレンダー2006
去年に引き続き、今年も応募しました。
クレアの「うちのコ」カレンダー!
「うちのコ」の誕生日の欄に、
顔写真が載る、というものなのですが、
今年はなんと1日に付き1匹まで。先着順。
去年は応募すれば全員載せてもらえたのに…
うちはキョンもはなも、
何とか無事に載せて頂けたので良かったですが。
去年もその日付はうちのコしかいなかったので、
今年もいなかったってだけだろな。(^^;


 

↓こちらで購入出来ます。
 


ちなみに猫めくりカレンダー2006にも、
キョンの写真が採用されています。
 

↓こちらから購入できます。
    宣伝宣伝(笑)←親ばか
【カレンダー】猫めくり2006
| うかまな | ペット | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | 10:54 | - | - |











http://ukamanamix.jugem.cc/trackback/69
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【楽天市場】ペットグッズ市場  



カタログ請求6

GREEN DOG

ペットのための保険




このページの先頭へ