・−・みっくす でぽ・−・






| スポンサードリンク | - | | - | - |


ダイエット福袋&初売りセール特集
ダイエット、ファッション等のお買い得商品がいっぱい!














| うかまな | おすすめ | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


ソニーロケーションフリーテレビ エアボード
SONY12.1V型ロケーションフリーテレビ「Air board」LF-X1[LFX1]

これ、とにかく便利ー。
うちの場合、食事の支度をしている時など、
リビングの端でテレビを付けていても、音が聞こえないんですよね。
対面なので、画像は見えるのですが…
ポータブルテレビを買おうかとも思ったのですが、
内臓されているアンテナではキレイに映りませんし、
寝室のテレビもそろそろ買い替えたいと思っていたので、
それならばいっそのことこれ1台で、と決めました。
インターネットやメールもOK。
別売の「お風呂ジャケット」なるものを付ければ、
お風呂でも楽しめます。
お勧めですよ!
| うかまな | おすすめ | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


自動お掃除ロボット
ロボモップ(充電式)

いわゆる、フローリング用ワイパーのロボット版。
作りはちゃっちぃ(笑)ですが、これがなかなかの働き者。
うちのようにワンコやニャンコがいると、抜け毛対策に重宝します。
動いているのを見ているだけでも楽しいかも。(笑)
| うかまな | おすすめ | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
【楽天市場】ペットグッズ市場  



カタログ請求6

GREEN DOG

ペットのための保険




このページの先頭へ